朝ご飯を食べ終わって最近のお気に入りのパパのステレオの上でくつろぐ 雪丸

 

 

と、突然、ケポッケポッ オエー

 

おじいちゃん 雪丸っ ガーン どきなさいっ !!

   あ~ぁ・・・

   もう、お前はそこに乗るの禁止だっ ムキーむかっ

 

自分の朝ごはんもそこそこ、必死に片づける夫。

 

三毛猫 ショボ~ン

 

 

 

大丈夫、雪丸ちゃん は悪くない。

 

おばあちゃん そんなこと言うんだったらガラス扉でも付けなさい。

 

私は一度 に羽根布団の上でケポされて、その時は端っこがちょっと汚れただけで済んだのですが、大急ぎでベッドスプレッドを買いました。

 

こういうことは人間のほうで防がないと、猫は悪気なんて無いのですから。

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部