今日は朝から大さわぎ。

 

雪丸 が朝ご飯を食べ終わった直後に オエー 。

フローリングのところだったので片づけは簡単。

 

私がそちらにかまけている間に今度はカーペットの上で オエー

こっちはちょっと面倒です。

固形物をぬぐい取ったらウエットティッシュでトントンたたいて、その後においとか雑菌の繁殖とか防ぐのに消臭剤をシュッシュッ ダッシュ

 

 

なんてやっていたらガサッと音がして

 

 

私が収納の扉を開けっぱなしにしていたから、雪丸 が飛び乗った音でした。

 

雪丸 が収納から出て扉を閉めたところに夫が来たので、

 

おばあちゃん 雪丸 こんなに狭いところに入ったんだよ。

 

 

もう一度扉を開けると、 が飛び出してきました。

がいたのは 雪丸 がいたとこのもう一段上

 

 

猫 えらい目にあったにゃ

 

 

この間もパパに閉じ込められていたね。

これで何回目 ? いたずらっ子ちゃん 笑