ヤマブキ

 

 

棒がついていて、銀紙に包まれたし四角いバニラアイス。

ホームランバーという名前でしたっけ。

今は高級なアイスがいっぱいありますが、子供だた私には舌触りが滑らかで好きあアイスでした。

一度だけ当たった記憶があります。

 

 

 

 

 

ご心配いただきましてありがとうございました。

今日何とか復活しました。

 

工事が始まると大物を干すベランダが使えなくなるので息子たちが使うと言っているリビングのカーテンを洗い、2階のトイレに残っていたタオルやトイレットペーパーなどをはずして掃除道具を処分、シュレッダーをし、と大したことをしていないけど間は本を読んで休み休みです。

 

午後は乾いたカーテンを取り込み、息子が使うと言っているステンレスの物干しをしまい(来週いよいよ始まる解体の時に捨てられてしまうといけないので)今日のやりたかったことはおしまい。

 

明日漂白剤を買ってきてレースのカーテンを洗います。

こちらは家の中でも乾きますからね。

 

これでリフォームに向けて気になっていたことは全部できたかな。

 

あ、そうだ、思い出に部屋の写真も撮っておかなくちゃね。