やったー 音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

金運とは程遠いけど、納戸整理でロイヤルカナンのフードストッカーを見つけました。

 

 

後ろ

 

 

1Kg位は入るかな。

1日分をタッパーに入れておくのですが、夫は袋からタッパーにうつす時にこぼしてばかりいるので、一度この缶に入れてスプーンですくってタッパーに入れるように使うことにしました。

 

説明書に2013年と書いてあったから 雪丸 を迎えて1年くらいたったころですね。

 

このテントは3個くらい貰ったかな。だからまだ一つ使ってますよ。

 

この頃はロイヤルカナンを食べさせていたからノベルティグッズ結構もらってました。

 

色々なフードをあげた末に今またロイヤルカナンに戻ってます。

 

三毛猫猫 おいしければにゃんでもいいにゃ ステーキ