クリスマスは過ぎてしまいましたが、成長の記録にもなるかなと思うので、メモ程度に。

 

小学3年生のヒロちゃんはベイブレードバーストB-201ゼストアキレス改造セット

 

 

ここ何年もいろいろなパターンのベイブレードを買わされています。

成長しているのか 爆  笑あせる

 

ユイちゃん4歳はPUIPUIモルカーぶるぶるずぬいぐるみマスコットチョコをお願いされたので、通園カバンにつけられるようにマスコットぬいぐるみも追加しました。

 

 

 

 

 

息子のところのリっちゃんは生後3週間、昨日の記事にも書きましたが、オーガニックコットンのスタイと鳥の形をしたガラガラです。

 

昨日娘がプレゼントを前にしたヒロちゃんとユイちゃんの写真をLINEで送ってきました。

二人ともにこにこいい笑顔です ニコニコニコニコ