今使っているのがAQUOS R2 。それまで使っていた Xx3mini が壊れたと思って買い替えたのですが、壊れていたのはスマホじゃなくて買ったばかりの microSDカード のほうで、カードを古いのに戻したら普通に使えたのです。

だからずっと家の Wi-Fi で使っていました。

R2 より小さくて軽いから扱いやすいんですもの。

 

そころが、やはり少しずつ不具合が出てくるもので、一昨日は充電が全くできなくてとうとう電池残量が0になってシャットダウンしてしまいました。

 

昨日改めて充電したらちゃんと使えるようになったのですが、Wi-Fi になかなかつながらなかったり、熱を持ったり、アプリを開くのに時間がかかったり、・・・

 

そろそろ寿命かしら。

孫のヒロちゃんにもらったワンワンのぷっくりシールやSMAPのステッカー、愛着あるんです。

 



 

 

 

 

 

コスモス,調和・謙虚,相性がいい人ってどんな人?

 

 

 

 

 

いつもイチョウばかりだったのが、コスモス、初めて出ました。

 

どんな人かなぁ~。

私、結構誰とでも合わせられますよ

亀の甲より年の功 ですから てへぺろ