昨日は雨 、途中から降ってきたので晴雨兼用傘 雨 をさしてのウォーキングでした。

夜にけっこう降っていましたね。

 

でも、今日は気温は低いものの朝から快晴 晴れ

ウォーキングも気持ちいいです。

 


 

3日前に突然泊まりにくると言ってきた息子のために布団を干すことができてよかったです。

 

今はぐっすり寝ているけれど、久しぶりに会うお兄ちゃんにどんな態度を示すかな。

 

ちなみに昨年末は、雪丸 は息子の顔を見てから機嫌を直すまで24時間かかり、 に至っては逃げまくりでした ショボーン

 

お兄ちゃんが来たっ !?  今回は逃げません、覚えていましたね。

 



 

娘一家は8日に庭の手入れに来てくれます。

3年前に一戸建てに越して小さい庭が出来たら、子供たちが喜んで土いじりをするんですって。

娘はうちの伸び放題の庭木や雑草が気になって仕方がないようなんです 爆  笑あせる