今日は2週間ぶりのリハビリでした。

左手首骨折から1年1か月、やっとここまで来ました。

 

ハンドマッサージャーのおかげもあって指の動きもかなり楽になっています。

 

リハビリの先生にも

「骨折の影響はもうないですね。後は固まった筋肉が少し残っているだけです」

と言われました。

 

そうなんです、先生がモミモミすると結構痛いところがまだ残っているのです。

今日は甲側の小指の付け根にあるグリグリしたところと親指の下の手のひらのふっくらしたところ、肘からつながっている小指側の筋肉・・・とモミモミされて結構痛かったです。

 

 

 

あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
エピソードではないけれど今年の夫へのチョコレートは
 





辻利の焼きチョコ。抹茶とほうじ茶 2種類の香りが楽しめます。
私は香りがよく口の中でふわっと溶けておいしいと思ったのに、
夫ときたら
 
おじいちゃん これ、チョコじゃないね
 
もらったものに文句言うなーっ むかつき