整形外科から帰ってくると

 

おじいちゃん ねえ、見て見て ニコニコ 宙に浮いてるんだよ。

 

 

あら、ハンモックがベッドに変わっています。

 

 

おじいちゃん  、すぐ入ったんだよ 音譜 やっぱり新しもの好きだよな ラブラブ

 

よほどうれしかったのか、同じような写真が何十枚も 爆  笑

それを見ていると

最初はピンクのハーフケットだったようです。

夫曰く、それだとフレームが見えて寒々しいからペット用の厚手のブランケットに変更。

 

雪丸 は?入らないの?

 

そばに行くだけで入ろうとしないので抱っこして入れたら

 

お気に入りになりました。

よく見ると黄緑のクッションがさらに追加されています。

 

4重構造 !?

ふかふか、ぽかぽか、気持ちよさそうなベッドになりました。