今日は快晴 晴れ

歩くと体がぽかぽか、かすかに吹く冷たい風が気持ちいいです。

ほとんど葉を落とした桜の枝から覗く太陽 晴れ がピカピカ。

 


 

 

 

雲一つない青空がどこまでも広がっています。

 

今日は夫と二人でウォーキング。

夫が一緒だといつもショートカットする十字路で

 

おばあちゃん 曲がらないの?

 

おじいちゃん 僕、ちょっとブラブラしてくるから君先に帰りなよ。

 

あら、珍しい。

私、先に4500歩歩いているからいいですけど。

 

曲がらずまっすぐ幹線道路緒に向かって歩く夫、その幹線道路沿いには夫がギターやオーディオを売りに行くリサイクルショップがあるのです。

 

バレバレだよ 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑