左手首骨折から44週間たちました。

まだまだリハビリは続きます。

あとちょっとなのに、終わりが見えません。

 

劇的な変化はないですが、ちょっとずつよくはなっているんですよ。

 

今日のリハビリはいつもと同じ、肘から先のかたまった筋肉をほぐすマッサージと指の関節をグリグリとマッサージ、関節、力を入れてぎゅっと握ろうとするとまだ痛いんです。

手のひらのむくみもまだ少し残っています。

 

3日くらい前だったかな、今までなんともなかった骨折した場所がチクチクと痛みを感じました。

チクチク、チクチク、そんなに強くはないですが結構気になる。

 

これから寒くなるし、リストバンドのようなもので温めたほうがいいのかしら。

 

雪丸ちゃん 鈴ちゃん がママのお膝にいてくれてもいいんだけどな。

 

 

 

三毛猫猫 にゃんの関係があるのかにゃ ?

 

おばあちゃん いえ、単純にうれしいだけ・・・ あせる