昨日受け取ってきた眼鏡、試着の時は大丈夫だと思ったのに、家に帰ってきてしばらくして気づきました。

 

ずり落ちる・・・ ガーン

 

何度持ち上げてもすぐにスーッと落ちて鼻眼鏡、鏡で見ると落ちていくのがわかるのです。

 

こりゃ、だめだ、イライラする。

 

今日また眼鏡屋さんに行って、鼻パッドを替えてもらいました。

 

ビフォー

 

アフター

 

プラスチック製からシリコン製の一回り大きいものにしました。

それでもましになっただけですけど。

 

660円、高いものではないですが、お金とるんだ・・・というのが正直な気持ち。

鼻パッドはフレームを買う時に大中小の中から選べるようにして、それで合わなければ有償で交換ってすればいいのに。

 

おじいちゃん 鼻、低いからじゃないか ニヤリ

 

ウッ、言い返せない アセアセ