あなたはお肌の悩み、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう 

あなたもスタンプをGETしよう

 

まあ、くすみとかシミとか、年齢相応にありますが、必死にアンチエイジングということはないです。

なるようになれ!です。

 

若いころは季節の変わり目、とくに春は基礎化粧品が合わなくなるのでいろいろ試したことがありましたが、30年前 FANCL と出会ってからは一切トラブルはありません。

エステでもお肌の状態がいいって褒められるんですよ 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

子供の頃からいつかは、と思っていた猫は今我が家にいます。

 

 

この子たちが天寿を全うするころにはおそらく私は80歳前後

そう思うともう他の動物は飼えないですね。

 

だから今は夢がかなって理想の生活です。