12年目、プレゼントされたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
結婚記念日は今日じゃなくて5月22日です。
今はなくなってしまいましたが、赤坂プリンスホテルで式を挙げたんですよ。
 
私たちは、結婚して33年か34年くらい?
いいえ、ちゃんと計算したら36年目でした 照れ
35年の去年が珊瑚婚だったんですね。
 
12年目は絹婚式。でもプレゼントは12年目じゃなく10年目。
当時スウィートテンダイヤモンドが流行っていてTVでもしきりに宣伝していました。
 
もちろん私も買ってもらいました。
 
本当ならダイヤが10個ついているものなんですが、それだとデザインが私に似合わなかったので7個のものに。
何十万もするような高価なものではないですがダイヤの並べ方も金とプラチナのコンビになっているところも気に入っているので、このデザインを生かして立て爪のダイヤの婚約指輪と合わせてネックレスにリフォームしたいと思っているんです。
 
婚約指輪も結婚指輪も入らなくなっちゃったしこれもどうせ入らないと思ったからですが、試しに指にはめてみたら、あら入ったびっくり
 
 リフォーム、どうしよう。考えちゃうわ。