最近、そっと きゅっと を寝る前に見るのが儀式のようになっていて、’09.9.7 の SMAP×SMAP(地デジ+50インチのプラズマで初めて見て大感激した時の)と 紅白 を毎晩見ています。

どちらもディスクにダビングした後、歌のところだけHDDに残してあるのです (^_^)v


それと、SMAPがんばりますっ!!

3分割してディスクにダビングして、中居君の サバイバル鬼ごっこ の部分だけHDDに残したのですが、昨日ふと思いついて、サバイバル鬼ごっこお願い!ランキング を続けて見たら、これがエピローグみたいでなかなか面白い。

テンションの低~い中居君と、思惑通りの反応が返ってこなくてどうする事も出来ずにオロオロしているADさんのちぐはぐさが 鬼ごっこ の緊張感を程良くほぐしてくれます。

お試しあれ~♪

次は木村君とツヨポンでもやってみよっと。


深夜にこんなことやってたなんて、慎吾ちゃんとゴロちゃんの時に気付かなくて …

SMAP依存症としては、2人のも見たかったです。残念 (>_<)