FNSの日26時間テレビ いいとも増刊号での一コマ。

だんだん減らしまShow のコーナーで、さま~ずの三村さんが大竹さんのことを叩こうとした瞬間、中居君のお帽子が~!!


きゃぁ~!! かわいい!!


タモリさんもすかさず反応して、三村さんと楽しそうに中居君のことをからかっていましたね。

もみあげが随分すっきりしていたからアレッとは思っていましたが、髪、切ったんですね。本人は短くし過ぎたなんて恥ずかしそうに言ってましたが、そんなことありません。よくお似合いです。


かわいいわぁ~。37歳とは思えないくらい、とにかくかわいいの一言です(*^_^*)


それに、ダイエットもしましたね。横から見たとき、お腹がへこんでるし、お顔もすっきり小さくなってます。


邦之さんの時は、ちょっと太り過ぎだったものね。
今くらいが丁度いいわ。


頭のてっぺんからつま先まで、100% 私の大好きな中居君でした。


さんまさん、紳助さんとの 今夜も眠れない はどうかな?

編集するのに早送りで見た限りでは、大御所2人に面白い話をしてもらおうとする仕事人中居の顔がちらっと見えたような気が …