先週は孫娘の小学校入学式と私の誕生日とありましたが、
お婿ちゃんのご両親が神戸から来てくださって美味しい物はたくさん食べたようなので、


普通ご飯の週末でした✌️

☆ふきの炒めもの
この時期限定で私が大好きなので私としてはメイン


☆春菊と八朔のサラダ
頂き物の八朔がこんなに美味しいのかと思うほど美味しくてびっくりでした!

☆餃子100個
焼きと茹でと作りました。
焼きは薄い皮、茹では厚い皮で、もちろん市販の皮です!!

みんな、
手作りは何個でもいけるそうです。


入学式は人数制限がなくなり、我が家は孫娘1人に5人の保護者でした🫣
何とか元気で成長を見れる事は幸せだとお婿ちゃんのお母さんと話しました。

今週は長女宅が近所の新しいマンションに引っ越しするのでバタバタします。
次女もお産を控えて帰って来てるので、忙しい日々が続きそうです!
私が元気でいないと大変な時!!

頑張ります
それしかない!!