次女の誕生日はクリスマスと大晦日の間の忙しい時期で、

いつからか長女と一緒にしています爆笑
本人達も一緒でいいから美味しいケーキ🎂をとそれだけが楽しみルンルンみたいです。

開店と同時に飛び込んで購入しました。

☆キル フェ ボン
静岡県産"きらぴ香"のタルト
クリスマスにはまだ販売していないこの時期限定なので毎年楽しみにしています。
※暗い画像でごめんなさい。

☆スパーリングワイン

お味はカルディで売ってるランブルスコのちょっと高級バージョンです。
飲みやすくお肉に合うピンクハート

☆肉のハナマサで購入したお肉たち
カボチャと舞茸のソテー
食べごたえありました!
にんにくが飛んだ。

☆鯛のあらと大根の煮物
見た目豪快ですが以外に上品(笑)

☆サラダ(クレソン ルッコラ レタス
ごま油で揚げたしらす)


今年はいろいろな転機が予定されている娘たち流れ星
どうぞ、健康で幸せな1年を過ごせますように!!

子ども達、孫達に祈る事はいつも同じですねピンクハート