ママ友2人と丸の内ホテルでランチ
友達のおすすめのお店です✨

丸の内ホテル7階
加賀料理「大志満椿壽」

ランチは満席のお知らせ
予約必須のようですね。

ランチメニュー

私達が頼んだのは
一休サイトから予約した
お弁当プラン光悦
先付け 鰤のお刺し身と蟹と水菜のお浸し

お弁当の蓋の上に小さなお花
友達が袋を用意してくれて持ち帰りました。

蓋を開けると
雑な感想ですがどれもこれも本当に美味しかったです笑

香の物とご飯とお吸い物も後から

アイス系かコーヒーのどちらか選べます。

柚子シャーベットをチョイス

お会計は¥4500也

ランチってやっぱりお得ですね。

なんて
¥4500でお得って😣
夫には言えないですけどね😅
お得と思わせてくれるお味でした!


ホテルのフロントのクリスマス飾り




綺麗ですね〜
この時期、外に出るのはウキウキしますルンルン

街はクリスマス1色🌲サンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ
いろんな事があった1年だったけど、
キラキラを見てると忘れてしまう単純な私ですOK