11月なのに暖かくて、
私の脳は3ヶ月ほど前で止まったまま。

テンション上げるために
クリスマスの飾りをしました✨

☆玄関飾り
3COINSとIKEAとフライングタイガー混ぜ混ぜ

☆リビング
ここは3COINSとDAISO
タペストリーは電池で中がキラキラ光りますよ✨今年購入!
☆キッチンの片隅
この子⛄は10数年前の東急プラザ

☆トイレ
20 数年前にホビーラホビーレでキットを購入し作ったタペストリーと
IKEAのスタンドと友達に貰った横浜土産のトイレットペーパー(勿体なくて使えない💕)


飾り付けしてて思ったのですが、
私ってインテリアにお金使わない。

洋服にお金使わない。
ユニクロ、GU、ZARA、無印良品ばかり。
大好きなラルフローレンはセールのみ。
それもたま〜にです。

宝石やらブランドも今は興味ないし。

外食も高級店には行かない。

でも、何でお金が貯まらないのでしょう?

ですね〜真顔

※安物買いの銭失いってやつですか?!
いやいや、そもそもそんなに物も持ってない!



そしてこの後、
滝沢眞規子さんのユーチューブを観てお宅のクリスマスツリーの凄さにびっくりびっくり
投稿するのやめようか迷ったのですが😳
比べるレベルがそもそも違い過ぎて

恥ずかしながら投稿しますガーン

滝沢眞規子さん、我が家に来たら逆にびっくりするでしょうね~(笑)(笑)