平日の夕方に友達と恵比寿ガーデンプレイスで待ち合わせ


恵比寿スカイウォーク
懐かしき景色

まだ点灯はされてないけどクリスマスツリーももうすぐ✨
三越はなくなってます。

10年前はここに仲良し4人で良く飲みに来てました。今はバー🍸に変わってました。(たぶんにっこり

入り口近くに恵比寿バーがありそこで
友達と乾杯🍻
スモークサーモン
モッツァレラとトマトのバジルソース
燻製味たま乗せポテサラ

焼売
この後、スペアリブも頼みましたが、以外と大きくてお腹いっぱい!!


毎回投稿するのは楽しい事ばかりの私ですが、裏には心配な事、イラッとすること有り有り!!

今週は本当にいろいろありました爆笑
人生って大変!!!
でも、楽しい事もいっぱい!!!

さて、心配な事、イラッとする事は忘れて週末ご飯、何にしようかなルンルン