次女が頼んだbirthdayの飾り付け
前日に夫(ほとんど私)と頑張りました!

ティアラを載せて満足気な我が家の姫

長女が自転車に乗せて買って来たケーキは
斜めっていました(笑)

☆孫娘の希望の山盛りの唐揚げとフライドポテト
☆かぼちゃのサラダ
☆我が家に来たら
洋風でも中華でもアジアンでも食べさせたい煮物😎

実はこの他に(写真撮り忘れ)
☆お野菜たっぷりのミネストローネ
野菜苦手の食べず嫌い満載の孫娘ちゃん何と完食でした。何がこの子にヒットするか

謎!

スープにすると食べるらしいのですが、
今回のミネストローネのお野菜けっこう大きめに切りました。
だから、本当に

謎 謎 謎 ‥‥‥

昼間は孫娘の保育園最後の運動会もあって、大人も子供も忙し楽しい1日でしたルンルン