三連休が終わりました😊


夫のごはんを3食用意するのも3日連続になると面倒もやもや(なんせ、透析メニューですから)部屋は別々にしても所詮狭いマンション。お互いにストレス溜まります。


なので

次女の体調不良という事を理由に始めて次女宅に行って来ました。何度も確認しながらバスに乗ったりして🚃🚌

☆風邪引きの時に作っていた大根と鶏だんごのスープが食べたいというので下ごしらせして持って行きました。
私の料理を思い出してくれるとなぜか嬉しいものですニコニコ
☆まぐろのたたき風
Instagramでみたアリコさんのメニューが食べたいとの事で作りました。
美味しかった!
☆キャロットラペ
☆鶏レバーのソース煮
☆かぼちゃの塩煮
☆絹かずき(普通の里芋で)ごま塩添えて
☆ふかし芋
☆しらす干し
☆枝豆

本人に何がいいか聞いたら
鶏だんごスープと
後は、

さつまいも
かぼちゃ
里芋

まったく好みが小さいころから変わってなかった次女の味覚でした笑
夫も1人の時間を満喫したようで良かったです音符