肉より魚の孫息子
特にお刺身が大好き❤
という事で誕生日のお祝いメニューは
☆手巻き寿司

時間がなかったのもありで、いつものお魚やさんではなくデパ地下で購入。
お高いけど楽ちん!!
☆孫息子大好きな薄造り

おもちゃも洋服もいらないというので、
お刺し身にちょっだけ力を入れた
小学2年生、8歳の孫息子の誕生日パーティーでした爆笑

いつもお泊りしたくて帰り際にすねてる孫息子ですがこの日はお泊りしました。
孫娘も一緒です。
何度か泊まっているし自分から泊まりたいとあんなに言ったのに、
「眠れないから帰りたい!ママに電話して」だって‥。

仕方なく電話したけど、泣いてる訳でもないし同じマンションだし、長女も私も面倒くさくてそのままほっといたら寝てくれました。

孫娘にママがお迎えに来たら一緒に帰る?って聞いたら、グズる兄を横目に
「○○ちゃんはお泊りするむらさき音符」だって!

男の子と女の子の違いなのかな?
性格の違いなのかな?
いつもこんな感じが多い我が家の孫問題です爆笑