今回はちょっとマニアックなブログ❣️

10数年前に柚希礼音さん率いる星組を観て、
宝塚の美しさとキラキラな世界にハマった娘たちと私。私達3人の共通の趣味になりました。誰のファンというより星組のファン!!トップのお3人はそれぞれオーラが凄くてチケットはなかなか取れませんでした。
柚希礼音さんが卒業され、間をおいて紅ゆずるさんが星組のトップ、真風涼帆さんは宙組に移りトップなりました。
順番に紅さんが卒業、そして今年真風さんが卒業😢

宝塚の他の方のショーを観ても楽しいけどときめきがなく、毎月の宝塚本もやめました。

そんな中、柚希礼音さんのディナーショーに2人がゲスト出演するというので、パート代を注ぎ込み行って来ました💕
3人が揃い思い出の曲を歌うなんてもうないでしょうからね。

☆柚希礼音ディナーショー
    ❀東京會舘丸の内本館❀

ディナーショーといってもとれたとのは
昼の部






星組時代の懐かしい曲に涙
3人のトークに笑い癒されもう感無量でしたハート


帰りは丸の内を散策


ラグビーワールドカップももうすぐですラグビー

45年前?!勤務先が大手町だったので、毎日お使いに来てた丸の内ビル群は綺麗なビルに生まれ変わり、素敵な街並みになってました。(地下は今でも良く来てるけど地上は久しぶり)
芝生に貸しシートを敷き、コーヒー☕を片手に娘たちとディナーショーの余韻を楽しみました。

この時、まだ入院中の夫の事はさておき驚き
何て良い時間だろうかとしみじみ思いました。
宝塚に使ったお金を計算してはダメ!!
それ以上に楽しかった時間をいただきました✨

しばらくは宝塚を観劇する事はないと思いますが、
また、いつか楽しませてもらいましょう!

宝塚よありがとうスター