先日、元宝塚の紅ゆずるさんのトークショーが、

山ちゃん(今回は手羽先の世界の山ちゃんじゃなく山里亮太さん)のスカパー番組の

「宝塚男子になってもいいですか?」でありました。


山ちゃんって凄いですね。

ものすごく相手の事を調べてるし話の引き出し方がうまくて、ずっとずっと笑ってました。実は昨年、同じようなトークショーがあったのですが今ひとつスターさんの魅力を引き出してくださってなく残念でした。


今回はトークが終わった時に山ちゃんにも心からの拍手をしました。

ありがとう山ちゃんさ〜ん❣️


夕方からだったので終わったあと娘たちと軽く食べて飲みました生ビール白ワイン


☆六本木ヒルズ OBICÀ(オービカ)




☆いちご🍓とブラッターチーズ
甘熟したいちごが合う⤴

☆鶏肉を焼いたものといろいろ野菜サラダ
焼いた鶏肉が香ばしくて美味しかった

☆2種類のドレッシングから選びます

☆アンチョビとモッツァレラとブロッコリーのピザ
ブロッコリーコリコリでしたイエローハーツ
ビールもスパークワインも美味しくて、

は〜〜照れ
最高の夜でしたルンルン