まずは、前投稿記事がアメトピに掲載していただきアクセスがたくさん目

深夜、ド~ンと落ち込んだ心にアクセスのプレゼントを頂きましたグリーンハート

ありがとうございましたおねがい


というのも、


届かなかったんです!

待てど暮せど届かない真顔

お節料理!!


確かにポチッとしたのに、


ねっ↓

(スクショしておいた画面)






29日には届く予定ですよね?


お正月は長女家族と次女夫婦が集まる予定だからきちんとしたかったのですが泣



でもね、

そんな予感は少しあったんですよね。



だってカード払いにしたけど、

今月、引き落とされなかった。

来月の明細にも載ってなかった。


年末にきてやっちまった……ですガーン


前から気になっていたお店、

今年始めにえいちゃんさんのブログで拝見して、コメントでちゃかりとお味の感想まで聞いたのに、


1番、頼みたかったのはすぐに完売してたけど、それでも負けるものかと(何に?)

必死にポチッと!

最後の詰めが甘かった。

この画面からさらにいかないと完了にはならなかったらしいドクロ


そういえば、確認メールも来てなかった!


家族にも友達にもあんなに自慢してたのにね昇天


我が家のお節料理がぐっと

美味しく美しくなる予定でした✨



これから爆スピードで買い出しして料理して


頑張ります!



こんな内容が今年最後のブログになりましたが、

私らしいといえば私らしい締めくくり(笑)




今年1年、ブログに来てくださった皆様、

良いねしてくださった皆様、

そして温かいコメントをしてくださった皆様、



ありがとうございましたおねがい


どうぞ、お元気で良いお年をお迎えください💝