備忘録として

絶対に
残さなければいけない事を忘れていました。

ちょっと前の出来事になりますが、

元宝塚トップの
柚希礼音さんの舞台が日比谷シャンテであり、長女、次女、私で観て来ました。

3人共大好きな元宝塚の美弥るりかさんとの共演の日でした。


久しぶりの柚希さんのスーツ姿も見れましたし、
ゲストがソニンちゃんで、
優しく伸びやかな歌声も聞けてとってラッキーでした!

昼の部だったので

終わってから
日比谷ミッドタウンB1で
軽く2杯ニコニコ



外に出たらクリスマスツリーが点灯してて
綺麗でした✨✨✨



舞台に魅了してからの
ほろ酔い照れ
そしてクリスマスに彩られた世界

現実忘れました。

現実忘れるって

最高❣️です!