一年ぶりの再会ですルンルン

神戸に住むお婿ちゃんのご両親とディズニーランド近くのヒルトン東京ベイに一泊しました。


長女家族とご両親はハッピースイートマジックルームスター
二年前に宿泊して良かったお部屋です。
全く別々のお部屋は寂しい、でもプライベートは守れるそんなお部屋の作りです。

☆間取りとお部屋の感じ

ベッドルームとベッドルームの間のドアは寝る時以外はあけたままに

※写真お借りしてます


窓から見える夕暮れも綺麗


遠くーに富士山🗻


私と次女は別の階のツインルームです。


昼間、はとバス観光してきた(私と次女除く)ので夕御飯はお部屋でゆっくり頂きましました。
ホテルに入っているお店で購入したご飯に加え、デパ地下で購入してきた焼き鳥等。


孫達のお弁当はハロウィン🎃

孫達と神戸のばあばの誕生日のお祝いも兼ねてピンクハート



翌朝はブッフェスタイル





子供コーナー 横にもあります

本当はいろいろ写真を撮りたかったけど
混んでいる時間帯だったのでパンコーナーだけ✋

和食、中華、洋食あります。
年齢層広くてもオッケー🙆

お皿に盛った感じです

この他にも2度盛ってきてお腹いっぱいよだれ

広々とした空間

お店の方に何枚を写真を撮ってもらいました💓
※夫は留守番のため、いません。

すぐに手を繋いで神戸のじいじ孝行した孫娘と

ちゃっかり神戸のばあばの膝の上の孫息子(笑)

一年ぶりとは思えないほどの懐き具合(笑)

良かった良かったおねがいピンクハート

☆8月に申し込みした旅行プランでしたが、旅行支援も使えてラッキでした飛び出すハート