政治も宗教も適当な私如きが語るものでもないけれど、

※映像お借りしました

不透明になってしまった部分はあるし、国葬に至るまでの在り方に疑問を問う事も少しあるけれど(それは御本人とは違う所)
命をかけて日本の為にお仕事なさった方だと思います。

反対の意見があるにせよ会場の近くで反対デモ?それに対抗するデモ?

また、方向性はどうあれ日本を良くする思いは同じだったから政治家になられたと思うのに当日までもあーだこーだという方々。
何かさみしいです。

それまで喧嘩してても、真剣に喧嘩してたなら、お見送りの時は
最後はお疲れ様でしたとか
ありがとうございましたとか私なら言いたいな…。


いいねもフォロー取り消しも覚悟!で、モヤモヤした気持ち、ちょっと毒吐かせてもらいましたプンプン