何日か前になりますが(備忘録として)
娘達と芝公園オクトバーフェストに行ってきました🍻

地下鉄御成門駅を地上に出たら0分

6時半の待ちあわせでしたが日比谷公園の時にテーブルが取れなかったので、5時すぎに着くように向かったら電車の中で長女と会いました。2人共、凄い執念ニコニコ

その日は雨の予報だったけど、
なんとか曇り空☁です。

さすがにまだ空いてる。


ハワイで見た事のある乗り物を見かけ、ハワイに行きたい感が湧き上がる(泣)

入場料500円を払い腕にテープを巻きカップを受け取り中へ

試食の豚の唐揚げをつまみに、一杯めはカップに好みのビールを買って来ました。
雨が降ってきても大丈夫なようにテント下を確保。

空が暗くなってきて、東京タワー🗼が美しさを増した頃に次女到着。

かんぱ〜い🍻

暗くなっても思ったより空いてました。

あ〜、外で飲むビール

おいしいー😂


ステーキとフライドポテト

小海老の唐揚げとカマンベールチーズのメイプルシロップかけ
他にベーグルも頼みました。

日比谷公園の時にも書きましたが、まあ食事には期待してません!!

女3人、飲んで喋って飲んで喋るのエンドレスですが、
翌日、それぞれ仕事なので九時前に解散!

でも、

なごり惜しくて最後の最後まで写真

東京タワーって美しい✨✨



ビルに移った東京タワーまで写真に撮りました(笑)

下町生活なもんで東京タワーに興奮しながらも、

雨が本降りになってきたのでようやく諦めもついて地下に潜って行きました爆笑