うちにお話好きの男性会員さんがいます。

お酒は飲みません。

車が大好きです。

 

で、最初のお見合で大好きな車ドライブ

夜ご飯はオムライス

ひたすら自分の話をしてしまいお断りされてしまった

 

今回彼に新たなお見合の申し込みがありました。

日程のお知らせとともにお見合い時の注意を今一度

 

男性2割女性8割で会話すること。

女性の話に質問をして会話を広げること。

 

と伝えましたが守ってくれるかなー(;'∀')

 

そして前回はお酒好きな女性だったためそのような女性にとって

オムライスの晩御飯はなかった様子・・・

最初は相手によってお食事も考えなくちゃね~という話もしましたが

お酒飲まない人にはあまり実感ないんでしょうね(;'∀')

 

とにかく今回は頑張りましょう!

 

現在3月のお見合7件決まっています。

何件の交際に発展するか、楽しみなようで怖いような・・です( *´艸`)