少しずつお見合の成立が増えていく中、今度はその結果が気になります(;'∀')

 

写真でのイメージをお相手がどう持たれているのか、そのイメージとかけ離れていれば

お断りになりますし、その逆もしかり

 

写真うつりはどうしてもいい悪いがありますから、あとは当日で勝負です!

服装はさることながらいかにお相手に好印象を受けるか。

 

基本男性2割、女性8割の会話で女性は気持ちよく帰っていけますのでそれを今

一人一人レクチャーしております。

でもおしゃべりの習性はなかなか治らないですよね(;'∀')

目指すはまず交際!そして結婚です♪

 

お見合の結果はまた後日ご報告します♬