今日は3タツ~ | だいブロ

だいブロ

(活動日記)

雨が続きますね~

こないだブログに書いたオリジナル曲ランキングに投票がありました~♪


ありがとうございました☆

そして曲も更新しました。


投票項目が限られているので、曲を削らないと新しい曲が設定出来ないのが痛いです。


夢とそらを新しく入れました。

レグレスドライブと、プライドを削りました。

とりあえずライブの中心曲を入れとかないとね。


ニューCDの計画も立てています。

今のところ

アラウンド世界、3ピース、夢、ブルーソング、そら、ユートピアの6曲を入れる予定です。

タイトルもズバリ"アラウンド世界"。


初のコンセプトアルバム(6曲ですが…)になりそうです。

もちろんテーマはアラウンド世界。