。・゜゜・。行ってきたよ~青空deしろもふ。・゜゜・。 | snowbearビションフリーゼのblog

。・゜゜・。行ってきたよ~青空deしろもふ。・゜゜・。

            ラブラブwan晴れ星wan流れ星wanお月様bichonクローバーQラブラブ

 

 

 

11月6日(日)風は強かったけど。。。晴れ晴天~もみじ

 

音譜bichon青空deしろもふに 行ってきました~音譜

 

前日の道路は大渋滞だったけど。。。この日は行きも帰りも スイスイ車音譜

 

どの子を連れて行こうかはてなマークビックリマーク前日まで 迷ったけど。。。あせる

 

最終選考でbichonおおどり~落選ハートブレイク

 

同伴はwan みみ~に決定クラッカー理由は 最近一番お出掛けが少なかったから (^^ゞ

ネムネム&ドキドキドキドキ

 

リンゴぱピぷぺぽむ家&おらふ家に 甘えてニコニコ途中で合流音譜

 

ドッグガーデンゼブラさんまで 乗せていってもらいました~音譜

 

矢印三芳PAにて 途中休憩おにぎりコーヒー

 

現地に到着ニコニコ

 

矢印ドキドキわくわく おらふ音譜

既に沢山のもふっ子が集まっていました~音譜

すごい人数にびっくりビックリマーク(≧∇≦)キャー


受付を済ませて wan みみ~の後を お追うニコニコ

 

3年ぶり2度目の参加のwan みみ~

 

前回は 内弁慶丸出しで。。。ほぼ周囲探索で終わったけどあせる

 

今回は積極的に色んな子に ご挨拶音譜大人になったね~wan みニコニコ

いつものことながら。。。

遊んでくれる子は なかなか見つからずあせる

大叔父と知ってかはてなマークビックリマークヒヨコぷぴ~ずには ぺちぺちされるくらいであせる

そんな中。。。

 

wan みみ~が遊んでもらってるよビックリマークって音譜

 

リンゴぱピぷぺぽむ家ママさんが教えてくれた音譜

 

満面の笑みのwan みみ~音譜

お相手はアメリカゆきくんでした音譜遊んでくれて ありがとう~~ニコニコ



この日ドキドキもいこ不在でヒヨコぷぴ~ずリユニオンには ならなかったけど。。。

広~いドッグランで お互いを見つけては遊ぶ 微笑ましい姿が何度も見られました音譜

兄弟っていいね~~ニコニコ

 

矢印雪まるゆきてぃおなしゅパパさんが 撮ってくれた 集合写真カメラ

160もふbichon

カメラカメラマンも かなりの人数だったから 人の数は160以上かなはてなマークビックリマーク
 

この時間が この日の最高気温だったのでははてなマークビックリマーク

 

bichonもふっ子の数が減ると同時にて 気温も下がっていったもみじ強風

 

やっぱり晴れあの晴天は もふパワーだったのかなはてなマークビックリマーク 翌日は なんと冬日でした雪の結晶

 

あまりのbichon多さに なかなか話しかけられず。。。

 

名刺交換もほとんどできずでしたがあせる

 

次回はwan みみ~を見習って もう少し頑張ろうニコニコ

 

 

青空deしろもふ 幹事のはるかもあめ家&お世話になった みなさま

 

ご一緒させていただいた みなさま

 

みんなみんな ありがとう~~~ラブラブ(*^.^*)

 

 

 

今日もwanwanwanbichonQsnowbears元気です音譜

  

 ペタしてね
 

 。・゜゜・。いつも読んでいただいてありがとうございます音譜。・゜゜・。

 

            ラブラブwan晴れwan流れ星wanお月様bichonクローバーQラブラブ