試合については、他の方々のブログにお任せしている
ので、省略するとして・・・
私は、それ以外の話題を、ということで、
娘のくじ運。
とにかく、『ガラポン』が大好き
っていうのもありますが、機会があればとにかく回したくなるらしく・・・
今回は、浴衣や甚平を着ていくとできるという抽選のため、
去年の浴衣を引っ張り出して、着て行きましたよ。
かなり背も伸びたので、ツンツルテン
でしたが、本人は、ウキウキ

開場後、席を確保すると、とたんに戦闘体制

パパをお供に、いざ『ガラポン』へ

なかなか戻らない二人を、
今回のイベントである、信州大学の和っしょいの演舞を楽しみながら待っていると、
「ママ、これ当たったよ」と一枚の紙を持ってきた。(意外と冷静に)
『なにこれ
』的な反応をすると、『フェアプレイベアラーだよっ、選手入場のときに旗持つやつ
』『えーーーっ、すごいじゃん』
『ふふふ
』それからは、心はすっかり選手入場の時のことばかり

リハーサルの時間を今か今かと待ちわびて、
そそくさと集合場所へ出かけていきました。
去年は、町田戦で、エスコートキッズ。
今年は、フェアプレイベアラーかい。
なかなか経験できないことを、次々とやらせてもらって、
幸せなことだわ。
さて、いよいよ出番。
いつもなら『中央線』を大声で歌いながら、タオマフ掲げて、
選手たちの活躍を祈っているはずが、
今回ばかりは、娘へと一直線な私。
『おお、一番最後から、歩いてくるわ~』
『こけるなよ』
など、うれしいやら心配やらで、私のほうが浮き足立ってましたね、きっと。
試合のほうは、今回ばかりは『残念』と言いたい「ドロー」
すっきりしない場面もあり、負けなかったとはいえ、悔しい・・・
選手はもっと悔しいだろうな。
その悔しさを次の力に変えて、ぜひぜひ次節「町田」には勝ってほしい。
我が家は、もちろん応援にいくつもりですが、
どうやって行くか、検討中
やっぱ、高速千円は、ありがたかったなぁ

さて、娘を連れて、宝くじ宝くじ
っと
飲んだりカキ氷
食べたりしてたし。
・・・)
・・・
。



