皆さんご無沙汰してます!

(何もなかったかのように話し出す顔)


暑い夏がやってきましたね…

夏といえば何を思い浮かべますかね…

そうですね…

TAKARAZUKAあにまるハウスですね(強要)


TAKARAZUKAあにまるハウスとはなんぞや?てなった方のために貼りますと…


 

 

こちらです、はい、可愛い(これがいいたくて貼っただけやろ)


 ​登場人物紹介

・彩風咲奈さん…宝塚歌劇団雪組トップ男役

・蒼波黎也さん…宝塚歌劇団雪組スター

・彩風咲奈さんの愛犬たち


このまま愛犬たちの紹介を…上記ツイート写真 左からcheriくん、ビケくん、エメちゃん


みんな可愛い!!!


 ​番組内容紹介

呟きに記載されてる通りで、タカラジェンヌの愛するペットをご紹介する、です


 ​感想&レポ?

まずこちら15分番組なんですが、15分とは思えんくらい内容が詰まってる‼️そしてあっという間‼️


15分では足らん🥺もっと見たい🥺て思うのはあるものの、時間なんて関係ないんや……与えられた時間の中でどれだけのものを感じとり吸収していくかが大切なんや……(だれ)


そもそも15分以上あびたら瀕死になるレベルの可愛いがずっと続くので適切な時間なのかもしれん


とにかくずっと可愛い、ずっと甘い


あ〜番組始まった〜なんてゆるゆるモードでいるとオープニング映像でおたく生き絶えます……


Cheriくんビケくんをお膝に乗せながらエメちゃんに甘〜い表情をむける糖度高め咲奈さんが登場します…音声は聞こえんのだけどエメちゃんになんか話しかけてるの姿も可愛い


しかもCheriくんに頬をぺろぺろされるのも可愛い……ぺろぺろされたときに😆て顔たまらん‼️


自ら頬をCheriくんに差し出しぺろぺろおかわり(表現のクセ)してるようにも見えるのも咲ちゃんと愛犬たちの日常が垣間見えてときめく


そして初回放送からツイッター界を賑わせた爽やか蒼波くんが登場……エメちゃんが飼い主咲ちゃんのもとから猛スピードで蒼波くんのもとへ駆けて行ったのが印象的(すき)


足もとにきたエメちゃんを抱えるために屈む蒼波くん漫画のようなきらきらを纏っていて素敵


蒼波くんに抱えられてるエメちゃんが「近所に住むいけめんに可愛いがられて嬉しくてたまらない」末っ子姫みたいな顔してるの最高

正式名が可愛いエメなのにも「「「納得」」」


咲ちゃんが蒼波くんに愛犬たちを紹介するとこも凄く可愛いので話させてほしい(どうぞ)


Cheriくんです、てCheriの右前足をもって手を挙げさせる咲ちゃん可愛いし、貫禄あるような落ち着いた表情をずっとしてるCheriくんも可愛い!オープニング映像に続きここでも咲ちゃんの顔をぺろっとしてるので日課なんか?可愛い!

寝てるとこにCheriくんに顔をぺろっとされ目を覚ます咲ちゃんとかいる世界線があったりするのでは?なんて思ったり


ビケくんはずっと咲ちゃんのお膝の上にすっぽりで可愛い〜〜!甘えん坊さんなのかな?番組の途中でお眠そうにしてる表情も可愛くて印象に残ってる!


エメちゃんはほんとずっとスッとした顔していてプリンセスで愛おしい!いけめんに囲まれ慣れてるお姫ちゃんなんだろうなあ!会う人みんなをイチコロにさせてるの間違いない


紹介のあとはそれぞれの愛犬との出会いも聞けて「ええですか?これもあれも聞けちゃって?拙者、しがないおたくですぞ」てなった


出会いの話を切り出して聞いてくれた蒼波くんありがとう


Cheriくんとの出会いはサイトに載ってた宣材写真をみて惹かれたのがきっかけらしく

宣材写真のCheriくんの睨みつけるような無愛想な顔に惹かれるのなんだかわかるなあ。宣材写真を見たことないけどどういう表情だったのが想像つく

「(直接会ったあとも直感で感じた気持ちに変わりはなくその場で飼うのを)決めちゃったんだよねえ」てCheriくんにいう咲ちゃん…甘々ボイスッ!(ときめきで壁を👊パン)


ビケくんとの出会いはCheriくんのときと似ていてサイトに載ってる画像をみてのがきっかけ

東京公演の休演日に会いに行って連れて帰らずにはいられなかったって眉を八の字にしながら蒼波くんに話す咲ちゃん、ビケくんとの初対面でしたであろう「もうどうしよう?可愛くてどうしよう?」て顔を感じさせる表情で💯✨


エメちゃんとの出会いはペットショップにペットフードを買いに行ったのがきっかけ。そこから何回かそこに行く機会がありその都度エメちゃんがいて「お持ち帰りする運命と思った」とのことで‼️ペット飼ってる友だちみんながいってた「運命の出会いだった」ていうやつだ、咲ちゃんから聞けた〜とにこにこしながら話聞いちゃった(こわい)


蒼波くんが惹かれてる犬種の話も出てきて、シベリアンハスキーっていう犬種があがったときに「「「わかる」」」てなった…シベリアンハスキーを連れてる蒼波くん見たことあるもん(それは幻覚)

でもなんだか耳に水色リボンしてるマルチーズを散歩させてるのも想像つくなあ

ペット飼ったときはおたく報告待ってます‼️


咲ちゃん選りすぐりの愛犬たちのおきゃわ写真の紹介兼カード裏に書かれたテーマについてトークするコーナーもあり、ほんと最高だなTAKARAZUKAあにまるハウス……

前のめり気味に「可愛いでしょ〜!」ていうのも「みんなモデルでしょ」てぼそっというのも飼い主愛爆発咲奈さんでたまらん〜(床ゴロゴロする絵文字)


トークテーマは「(咲ちゃんと蒼波くんの)お互いの印象」「(愛犬たちの)お気に入りムービー」……豪華すぎん??贅沢すぎん??

そしてお気に入りムービーの流れで咲ちゃんが思う愛犬たちのそれぞれのチャームポイントを聞いてくれる蒼波くん……感謝‼️


ここのトークテーマでの内容の感想まで書くと終わりがないので………今回はここまでということで


話しても話しても話し足りないTAKARAZUKAあにまるハウス、なんと、9月も放送があるとのこと


次回はわんちゃんグッズで遊んだり、一緒に写真撮ったりと予告映像だけでときめきでおたく地を這ってしまいそう……


纏まりのない締めになりつつあるけれど、またこうしてツイッターでは書ききれない感想をゆるくブログに残していけたらなと


お付き合いありがとうございましたっ!