さてさて、伊豆最終日
 
 
朝、カーテンを開けると...
 
 
気持ちいい晴天
 
 
朝の準備を済ませ、朝食を頂きに~
 
 
今回も、食べる事に夢中になり、写真が...
中華がゆの他にも、フレンチトーストなんかもあって、ディナーに引き続き、めっちゃ美味しかった~
 
 
そして、朝ご対面出来た看板犬ちゃんは、かのんちゃん
 
 
そして、ファルファルたんも来てくれて、コルカナ達と記念撮影したよ~
 
 
太陽の加減で、光っちゃった
 
ビスママさんとお話をしてると、今日の予定がまだ決まってなければ、ビスキーのワンコ達と、少しランで遊びます?って
 
 
はっ、はい是非是非
超感激~
 
 
一旦、お部屋でチェックアウトの支度をして、さぁ~ランに行くよ~
 
叶たん楽しいね~
 
 
 
うさぎみたいに、ピョンピョン
楽しさが伝わって来るでしょ~
 
 
COALは、いつものようにテケテケ
 
 
しばらくして、みんな来たよ~
 
 
ジグたん
 
自力たん
 
ビスたん
 
そして、朝ご対面したファルファルたん&かのんたんも勢ぞろい(ザグたんだけは、修行の旅に出ていて会えなかったの~)
 
 
しばらく遊んでもらい、伊豆観光もしなきゃね~
 
 
チェックアウトの時も、ビスママさん&ビスパパさんとワンコ話に花が咲き、お仕事の邪魔になってしまったんじゃなかったかしら...ゴメンなさい
楽しい思い出になりました。
ありがとうございました
 
 
ビスパパさんから、いろいろな観光スポットなど教えて頂き、我が家は、吊橋をチョイス
 
 
 
 
入ってすぐの所に、菜の花がぁ~
コルカナの記念撮影しておこうかぁ~
 
 
さて、吊橋まで歩くぞぉ~
 
 
 
 
道の脇には、こんな風景が~
 
 
吸い込まれるくらい綺麗
 
 
そして、目的であった吊橋に到着~
 
 
 
さぁ渡るよ~
 
 
 
 
コルカナ~高いね~
あまり乗り出さないでよ
 
 
2ワンコ共、全く平気みたいですね~
 
 
帰りに、CafeCANDYに寄って行こうと思っていたのですが、のんびりし過ぎた為、家に着く時間が遅くなると言う事で、今回は泣く泣くあきらめ、名古屋方面へ~
 
 
 
 
結局、名古屋に着いたのは、21時頃
やっぱり、CafeCANDYに寄ってたら、遅くなってたね
次回は絶対行きたいな~
 
 
1泊2日の伊豆でしたが、大満足の旅行になりました。
 
 
また、姫達の受験が終わったら絶対行きたいなぁ
 
 
 
3回に続き、お付き合い頂きありがとうございました
良かったら、コメントなんかもお待ちしております。