さてさて、ガラス工房で楽しい時間を過ごし、次に向かうのはそう!!
念願のビスキーハウス
今回のお宿はこちら~
 
 
 
 
シュナ友さんのブログで見てた外観だぁ
 
 
もちろんウェルカムボードには我が家のお名前が
もちろん2ワンコの名前だって書いてありましたよ~
 
 
 
 
そして今回泊まったお部屋はこちら~
 
 
 
ホワイトと、淡いブルーの家具が可愛い~
窓からの眺めも一碧湖が一望出来て素敵
 
備品も、人間用はもちろん、ワンコ用の物まで、しっかり揃ってて感激でした。
 
早速荷物を部屋に置き、傾斜が人気のドッグランへ
 
 
この日、ビスキーにはプロのカメラマンの方が無料で撮影してくれるという事で、ランで遊んでいる姿も撮影してもらいました。
の写真は、私が撮影したものです
 
 
 
 
 
ブレブレだけど、楽しそうにしてるでしょ~
 
 
外での撮影が難しくなってきた為、中に入り撮影って思っていたら、看板犬のジグたんだぁ
 
 
かっ、可愛い~
 
 
しばらく叶たんと長い廊下を走り回ったりして遊んでもらいました。
 
 
 
そうこうしていると、待ちに待ったディナーの時間
 
 
なんと、ワンコディナーのプレートまで
 
コレ、人間のじゃない!?って位、豪華
 
 
そして私達のディナーは
 
 
食べる事に夢中で、いくつか写真がない~
 
 
どれも、めちゃめちゃ美味しかった
 
 
お食事を満喫した所に、とっても会いたかったファルファルたんがテーブルに来てくれたんでつ
 
 
 
叶たんもご挨拶
私達は、ビスママさんと楽しくお喋り
 
 
その後、夜の撮影会~(笑)
 
 
ファルファルたんと一緒にも撮りましたよ~
 
 
楽しいと時間が過ぎるのが早いのよね~
 
 
その晩は、岩風呂の温泉に入り、ゆっくり休もうと思っていたのですが、お子ちゃまのように興奮していたせいか、なかなか寝付けなかったゆきんこでしたとさ(笑)
 
 
本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございました
 
 
残すは最終日!!
また次回、お楽しみに~