我が家の2ワンコは、私が仕事に行く前にハウスさせて行くんですが、最近帰って来た時の叶ちゃんの態度が変わって来ました
 
 
以前は、私が家に入るなり、お帰りなさい~待ってたよ~とケージの中からワンギャン言ってた叶たんが最近では...
 
 
おぉ帰って来たかぁ~って立ち上がって見るのみ
吠えなくなったのはお利口さんだけど、なんだか寂しい気もする
 
 
COALはというと、私が帰って来てもすぐに触って貰えないの分かってるからか、起き上がりもしないし、目も合わせてくれない...もっと
 
 
冷たい奴だなぁ~
 
 
いつも、帰ってすぐ昼食を取り、その後に出してあげる事、覚えてるんでしょうね~
 
 
家に誰かが居て、ハウスさせてない時は、ちゃんと2ワンコでリビング前の扉まで来て尻尾フリフリ待ってます
 
 
叶たんなんかは、足にまとわりついて来てくれます~かわゆい
 
 
実際、どちらがいいのかわかりませんが、誰も居ないお家で野放しにしておけるほど、2ワンコは信用してないですし
私も、完璧なお部屋にしてる訳じゃないですからね~
 
 
 
安全第一工事現場かっ‼
 
 
さて~今日は
夕方の予定が無い日だから、土日からかな~り引き延ばされてるCOALたんのシャンプー&カットでもしようかなぁ~
 
 
本日も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
是非、是非、ペタやらコメントやら残して行ってくだしゃいまし~