今日は、楽しみにしていたワンにゃんドーム
前の晩から、準備をいろいろしてて寝たのは1時頃...
そして目覚めたら
ヤバイ自分が予定してた時間、とっくに過ぎてる~
急いで準備して、ドームに10時ちょい前に着いたけど、駐車場ならんでるじゃ~ん
駐車場では、車酔いしてしまう叶たんの為、遅めのフードを食べさせ、会場へ
Poohママ&むっしゅママ発見
それぞれ目的のお買い物の為、とりあえず解散~
そして、はこちら~
前回、ペット博でヌメ革の2頭引きリードを購入したので、リードと同じヌメ革のカラー
オプションで、ターコイズ&スターのスタッズをチョイスしてつけて貰いました~
こちら、なんとオプション各5個付で、2本で¥4000
お買い得じゃな~い!!
お次はこちら~
こちらは、今回のワンにゃんのチケット、初出店の為抽選でプレゼントしていたお店で、ダメもとで応募しておいたらなんと当選!!
そちらのお店も見に行ってみないとね~なんて覗いたら
かわゆい~
COAL&叶瑠、お揃いで欲しい~
でも、ちょっとだけ違うんですよ~
COAL用
叶瑠用
フードに着いてる缶バッチ
やっぱり叶ちゃんは、小悪魔ちゃんキャラだから、スカルに~(笑)
身ごろは、グリーンのチェックにクラウンの刺繍入り~
めっちゃツボです~
そして、コルカナが喜ぶ物も買ってやらなきゃね~
馬肺と、七面鳥のジャーキー
おまけには、
ガレット巻き 馬ハツを貰っちゃいました~
そして、そして、今回のメイン
ワンコカート
あはは~玄関ですみません
大きさは25キロまでOKタイプ
(2ワンコがゆったり寝れるよ~)
そして、ベビーカーみたいに対面式にもなるんです~
さぁ~、コレ乗せてどこ行きましょう~(笑)
このカートを購入した時、お店にはかなりのお客さんが居て、もともとお値段もお値打ちだったから、値切るつもりはまったくなかったんですが、お店の方から、お客さん多くて、値段を下げる事出来ないからって、☟これを
こ~~んなに☟
頂いちゃいました~
(数えたら34個も!!!!)
一気にオヤツ増えて良かったね~
後、毎回入場時に貰える粗品!?って言うのかなぁ?
前回は、500mlのワンコ用ウォーターでしたが、今回はこちら~
ワンコのフードボール!
オッ!今回軽いしいいじゃん
って思ったら
思わず娘が、デコっちゃお~(笑)
うんそうしよ~
さて、デコした物を、またいつかUPできるかな~
期待せずお楽しみに~
ワンにゃんの後は、Poohママ&むっしゅママと一緒にセレナカフェインでランチ~
美味しい物食べて、楽しいお話して、今日は、大満足~
に帰ったコルカナは、コートも脱がせてないのに
かなり、お疲れ
また今後は、ランにおもいっきり走りに行こうね~
ワンにゃんでお会い出来た皆さん、ありがとうございました。
今回も、最後までお付き合い頂きありがとうございました