毎年恒例になってきたシュナ友さん達との新年会~
今回は15人!!
昼頃から名駅にくりだしていた私、(姫ちゃまとショッピング~)
姫とバイバイして、ちょっと早めにPoohママ達と待ち合わせ~
ケータイナビを使いながら30分前に目的地到着
ぞくぞくと皆さんも集まり、新年会の始まり~
料理も、美味しい~
って、今回写真も撮らず、もくもくと食べてしまいました(^^;;
飲み放題って事もあり、次から次へとお酒をたのんでいると、ありゃ!?
だんだんお目目がとろ~んとしてきたお方が
早速、私達のテーブルにご指名
ホント可愛い~んです
普段のイメージと全く違って、フニャ~って
その他の方も、楽しいお酒
やっぱりお酒を飲むなら楽しいのが一番ですね
こういった時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね
是非是非、これからもこの会は続けてもらいたいなぁ~
企画して頂いたアビママさん、今回参加された皆さん、ホントに楽しかったです
また、ワンコ連れ以外でも一緒に遊んで下さい
おまけ
姫と軽食をとるために入ったパンケーキの専門店
思わす可愛かったのでパシャり
そして今日のワンコ
お母たん、飲み会で遊びに連れて行ってあげれなくてごめんよ~
かあたん、リフレッシュして来まつね~(笑)