タイトルを見て、何~???って思いますよね~

重大な事ではありませんグッド!

事件は今朝起こりました…

いつものように、学校に行く前、姫が『COAL~散歩行くよ~』と声をかけると、ベッドから顔を出すだけ…

手を差し出すと、ますますベッドの中へ潜り込むむぅ


そう、また今年も、やってきました~!?
COALの寒寒病…何ですって
(えっ、今から)

一応調子が悪いのかも!?と、今朝散歩は中止しましたが、いつものご飯の時間、何事もなかったようにベッドからソロ~ッと出て来て、まずは小さな声で『クゥ~ンハート

『あっ、ご飯の時間だね~』っと用意をし始めると、先日の動画の様にジャンピングジャンプギャンギャンワンワン

『…元気なんじゃん汗

食べてる姿はもちろんバキューム食い…汗

『もぉ~今日は本降りになるから小雨のうちに連れてってあげようと思ったのにし~らないむかっ

昨日までは、ちゃんと行ってたのに、今からこんなんでどうするの~。(;°皿°)

あぁ~姫、やっぱりわがまま…


明日からは、その手は通用しないわよ~
(でも、明日~明後日は雨だから散歩ナシか…)



ニコ本日のおまけニコ

天気が悪いと、みんなからオモチャにされるCOAL…ガーン
今回は素敵なきらきらヘアー発見です(笑)

その1
『わたち、前髪あったらこんな感じよ~』


COALの『姫ですけど、何か?』-091005_194304.jpg



その2
『みんなからはパイナップルseiヘアーって言われてまつ』



COALの『姫ですけど、何か?』

いかがでしたか~(笑)

毎日耐えてるCOALでちた・・・・。