先日ようやく運動会も終わりホッとしていましたが、またまた私の嫌いなお弁当持参ヤダ


でも、おこちゃまがお弁当のふたを開けた時に喜んで欲しくてよろこぶ

少ないレパートリー&細工で頑張りましたおにぎり



COALの『姫ですけど、何か?』-090930_073658.jpg

しかし帰って来てから言われてしまったのは、


『ピザ風チキン大きすぎて食べにくかった汗


そっかぁ・・・家での感覚で詰めてしまったけど、ナイフとかないもんねぇ・・・・(^_^;)


でも、王子はすかさずフォローしてくれました。


『やっぱり給食よりお母さんのご飯がいいラブラブって


うぅ・・・泣けるねぇ涙


こんなこと言ってくれるのはいつまでだろうか・・・



さて、最近登場の少なかったCOAL姫クラウン

今回は括弧括弧繋がりで、姫のご飯風景をチェックチェック



ごめんなさいあせる取り込み方を失敗して横向きになっちゃったがーん

みなさん首を横にしてご覧ください苦笑


飾り早くご飯くだちゃい!!飾り


分かりますが・・・あの泣き方聞きました~?ガーン

まるで虐待されているかのよう・・・・・


違いますよ~!!虐待なんてしてないです~しょぼん


《検証結果》   姫は食の準備をしてるのが分かると、理性を失ってしまうようです・・・