シルバーウィーク最終日、我が家のおこちゃま大好きなスケートスケート靴に行ってきました。


普通、『どこに行きたい?』って聞いたら


遊園地~観覧車とか、動物園~しし座とか言いますよねぇ・・・・

でも我が家のおこちゃま達何故かスケートスケート靴( ̄_ ̄ i)

まぁ¥が掛からなくていいんですけどねぇ(苦笑)




前回行ったのは8月頭、まだ感覚も残っているはずなのに

王子はこれ↓



COALの『姫ですけど、何か?』

コーンを使いウォーミングアップ汗


姫はこれ↓



COALの『姫ですけど、何か?』


やはり余裕~合格


そして今回も、14時~1時間のレッスンタイムスケート。

前回のようにおこちゃま達に『レッスンしてもらえばぁ~はてなマーク』っと聞くと


王子『ヤダ!!』(-"-;A

何事も縛られてやるのが嫌な王子、案の定このようなお返事・・・・

姫はと言うと『うん、お願いしてくるドキドキ』(*^ー^)ノ

さすが、社交的で行動派チョキ


しばらく見ていると・・・・


あれっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


王子も一緒に教えてもらっているきらきら



COALの『姫ですけど、何か?』

二人とも真剣に聞いてる様子・・・



COALの『姫ですけど、何か?』

そして実践初心者マーク

どうやら今回は止まり方を教わっているよう・・・


前回、姫矢印①バック  王子矢印①しゃがんで滑る を教えてもらったんですが、

どう考えても、止まる事を先に教えてもらってなきゃいけないですよねぇはてな

もしや、前回の方が簡単に出来るはてな

っと思いきや、姫が王子に『バック教えてもらえば~』って言ったら

スタッフの方『それは難しいよ~』って・・・・・


前回のスタッフの方、姫にここから教えたんですけど~(笑)


まぁ出来るようになったし、教えられない私がツッコム事もないか~sei


その後、おこちゃまは練習したり、思い思いに滑ったり、母の体が凍えるほど寒いよぉ遊んできました。


次回はもう少し暖かい格好で行くか、COALとお留守番しょう~ブルブル