シルバーウィーク初のおでかけに出かけました。

場所はタイトルの通り《岡崎わんわん動物園》わんわん

(ここはワンコ同伴OKの場所なので、COALも一緒ですドキドキ

ちょうど着いた時、わんわん劇場の公演中ニコニコ


COALの『姫ですけど、何か?』-玉乗り

玉乗りをするわんわんちゃん!!

さすが上手いですねぇ~


話を聞いてるとどうやら白雪姫をやってる



COALの『姫ですけど、何か?』

このトイプーちゃんが、白雪姫でダンスを踊ってるシーンおんぷ


そして、白雪姫にはなくてはならない重要なシーン1


COALの『姫ですけど、何か?』

リンゴをかじって倒れてしまう・・・


『演技が上手すぎる・・・・汗』 by COAL


そして重要なシーン2王子のキッスで目覚める起

あっ、写真がないガーン


めでたく2人は結ばれましたラブラブ



COALの『姫ですけど、何か?』

それを見ていたCOAL・・・



COALの『姫ですけど、何か?』

『もう少し演技の練習して、あのドレスを今度は私が着るでつキラキラ』 by COAL


次に向かったのはドッグランdash*



COALの『姫ですけど、何か?』

ミニピンちゃんと気があったようで、二人でダッシュはしる


その後、ドッグレースの見学目

その迫力でCOALたん興奮上げ上げ

思わず、わん!って叫んじゃった叫び

『あら・・レディーとしたことが・・・』 by COAL


名犬展示コーナー、わんわん神社、わんわんカフェなどを回り最後の記念撮影カメラ



COALの『姫ですけど、何か?』

お土産売り場で、おこちゃま達はおもいおもい好きな物を買い¥

ここを出ました。


帰り道、わんわん動物園に近いホームセンターへ車


そこで掘り出し物発見ブタ



COALの『姫ですけど、何か?』-090922_174318.jpg

リンゴ型ベッド



COALの『姫ですけど、何か?』-090922_174506.jpg

ニットキャップ2つ音譜


衝動買いです・・・・・にひひ


早速COALのゲージへ~


COALの『姫ですけど、何か?』-090922_180524.jpg

『フムフムフムフム』 by COAL



COALの『姫ですけど、何か?』-090922_175927.jpg

『もう眠いから、あっち行ってくれないかなぁ・・・』 by COAL



COALの『姫ですけど、何か?』-090922_180834.jpg

『もう限界・・・・ねむる


もちろんこの後爆睡でしたが、事件は起こったサスペンス

ご飯の為起きたCOAL,お腹もいっぱいになったはずがなにやらクチャクチャモグモグ


COALの『姫ですけど、何か?』-090922_203104.jpg

なんと、ベッドについていたらしい乾燥剤をベッドの中でかじってるではありませんか~ガーン・・

あわてて病院でんわ

先生に話すと

『乾燥剤は、ほとんどがたいした事になりませんが、過剰に摂取したり、稀にですが嘔吐や下痢をすることがあるので、今元気でも、もう少し様子を見て下さい

とのこと・・・・しょぼーん

ごめんねぇ・・・・涙ちゃんと見てなくて・・・・

心配な夜が続きそうです・・・・うっ・・