今日は、COALの苦手なトリミング~ガーン

何も知らないCOAL,自転車に乗れると分かりおおはしゃぎ音譜


がっ・・・・・


ついた所はいつものトリミング

「でも・・・トリマーさんにヨシヨシしてもらいたいのよねぇ~ドキドキ


早速カットを開始しようとすると、フリーズ汗

その姿を後に「お願いしまぁ~すパー


家で待つこと約2時間携帯が鳴り、お迎えに~自転車


キャァ~ンラブラブ可愛くなったじゃんラブラブ!


そして家に帰りパチリカメラ



COALの『姫ですけど、何か?』

『どぉ?かわいくなったでしょ?(´0ノ`*)』


COALの『姫ですけど、何か?』


『今回はリボンじゃなく、バンダナにしてもらったの~ニコニコ

ここのトリミングでは、毎回ポストカードのカレンダーを作ってもらえるんだグッド!

そしてこんかいも・・・



COALの『姫ですけど、何か?』


10月のカレンダーだよチョキ


今までもらった物もこんなにこれ↓




COALの『姫ですけど、何か?』


小さい頃からの思い出になって嬉しいですハート



ニコちゃんおまけニコちゃん

おもしろ写真がとれたので・・・


COALの『姫ですけど、何か?』

↑テーブルの上にあるのはキンケシです。

(懐かしい~と思われた方、私と同年代ですね顔に縦線



COALの『姫ですけど、何か?』

ぎょぎょっがびょーん近づいてる・・・

COAL姫、こんな物に興味があるんですか・・・がっかり