今日朝起きたのが13時でした。9時にアラームをかけて、30分スヌーズと格闘して、スヌーズを解除。12時目が覚めて、そこから二度寝繰り返してベッドを出たのは13時。
起きた時は絶望的でした。やらないいけない仕事があるのに全然時間が足りない。冷静に考えたら二時間くらいで終わるような内容だと思ったら、まあもう寝てしまったのは仕方ないとりあえずやろうと思ってみたら二時間もかからずに終わりました。
気分も晴れてやることもやって美味しいご飯を食べにいっていい一日

昔なら、どうやったら早く起きれるかとか、明日こそはしっかり起きようと作戦を立ててたでしょうが、今はそこまで期待してないです。
朝起きるのは苦手!仕方ない!と折り合いがついてる

ありがとうございました