ハニーカフェ♪ | Fall in love with pink sky

Fall in love with pink sky

Live every DAY like a special DAY!!

コーヒーが飲みたくなる時ってあるよね

あるんですコーヒー

めったに家では飲まないけどつくってみました

砂糖のかわりに入れたのが

ドイツで購入したハチミツコスモス

画像をアップしたいのにうまくいかない・・・しょぼん

ドイツといえば代表的なオーガニックコスメ

「ドクターハウシュカ」があります!

結構多くの女優さんやモデルさんたちが愛用しているとのこと

私も買ってしまった一つの商品を紹介します

爪の周りって結構冬場じゃなくても乾燥しがちですよね

冬場だと特に!

ハンドクリームで手の甲の乾燥は、防いでいても爪の周りが荒れていたら

ちょっと残念ですよね

そこでっ!!!もってこいなのが

ドクターハウシュカの爪の周りの乾燥部分にぬるオイルスティック

使いやすいし持ち運びやすいし

さっとぬって簡単です

$ハートで感じたことは行動に移してみて!それが案外本当にやりたいことかもよ

冬場の乾燥を一緒に防いでいきましょう!