サカナクションのライブに行って来ました♪


サカナクションは、山口一郎さんの体調が優れずに活動休止してました。戻ってきてくれて良かったです♪

私がライブに行くと決めたのは友達、子供らの影響です。

次男の部屋から流れる音楽に洗脳されました。


ライブ会場は、音の良さ🟰お金になってます

場所によってお金が違います。ちょっと奮発えー

いつも一律のライブなので、初めての経験です。


そして、なんとスタンディングライブびっくり

大丈夫かな?私ガーン足持つかな.不安いっぱいショボーン

友達はもう、ベテランなので用意周到。




次男も同じ日に別の場所で参戦するので、前日に「どんな感じ?」と聞いて準備しました爆笑

なんと、友達も次男も2日連チャンです。凄いびっくり私は1日のみ。

荷物は、ロッカーに預けて、なるべく荷物少なく行った方が良いと言う助言通りにしました。




会場着くと人人…キョロキョロしちゃう私でした口笛ライブによってカラーあるなって思いました。


加藤浩次さん、他の方からいっぱいの花届いてました💐


この日、こんな事あるの、凄いとなった出来事がありました。

早目に行って腹ごしらえして、入口に向かおうと歩いていると、次男に似ている人が。

間違いない、次男です照れ偶然ですよ。

2万人の人がいるのに会うなんて凄いね〜飛び出すハート

一緒に写真撮っちゃいましたニコl



次男と👋別れて、入り口近くで待機。

整番どおりに会場内へ。場所取りです。友達に続け!

どうにか、良い場所取れました。





ライブの感想

音、こだわっているだけあって凄かったです口笛

ノリノリ、あっという間の時間でした。

一郎さんの「まだ、踊れる?」みたいに言う感じや丁寧な歌い方に感動しまくりました。

終わった後の足🦵腰の痛さはハンパなかったですがえーん


ネタバレしちゃうので内容は言えないけど、サイコーでした。良い時間をありがとうございました😊

おかえり。サカナクションニヤリ

今年もいろいろとライブ沢山行こうと思いました。